天然石ジュエリーとアロマストーン

menu

The Secret Garden

シラーのある天然石が大好きな私。

気がつくとラブラド、ムーンストーン、そして玲瓏、、ついつい手にとってしまいます。

光が足りずシラーが見えない時にはシルバーのワイヤーがとても映えて、ラブラドライトとシルバーワイヤーはお互いを美しくみせる最高の組み合わせかも?と思います^^

シルバーワイヤーで薔薇、小花、そして下の方はクチナシをイメージしてガーデン風にしてみました。
細いお花のレースがかかったような、可憐な印象のペンダントヘッドです。

こちらミンネで販売中です^^
他にも何点か出していますのでご覧になっていってくださいね。

http://minne.com/items/10056679

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31