天然石ジュエリーとアロマストーン

menu

The Secret Garden

オーダー品(ボロシリケイトガラス)ペンダントトップ


お二人分のご依頼品です。
すでにとっても美しいガラスのペンダントトップですが、これにシルバワイヤーでさらにドレスアップしました。

イメージはそれぞれの方が飼っているわんちゃんの雰囲気で、、ということでイメージしながらモチーフやビーズ選びをしました。

こちらを正面でというご依頼の方向で撮影していますが、裏側もとても美しいのです。

ころんとした形のペンダントですから、下げていると表になったり裏になったりはあると思いますが、
こっそりブルームーンストーンのビーズを光らせてみたり、月のモチーフで飾ったり、、

どちらが表になっても自信を持って見せていただける仕上がりになっていると思います^^



作品の一部をミンネで販売中です。ギャラリーも覗いてみてくださいね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31