天然石ジュエリーとアロマストーン

menu

The Secret Garden

宇宙ガラスをシルバーワイヤーでドレスアップしてみました。

たまにglassさんの体験教室で宇宙ガラスを作ってきました。

いつも優しく楽しくご指導くださりありがとうございます。

今回ワイヤーで巻いて見たらどうなるのかなと興味があり、あえて紐を通す部分を作らずに球体に仕上げました。

ワイヤーで巻くとどうしても宇宙の部分が隠れてしまうのでは?と思いましたがこの球体をドレスアップする巻き方だと中のオパールを隠さず可愛く作ることができました^^
止まっていないぶん、ワイヤーの中でコロコロ転がして好きな角度で眺められるのも良いです♪

シルバーワイヤーで包まれた小宇宙、今一番のお気に入りです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930