天然石ジュエリーとアロマストーン

menu

The Secret Garden

最近は夜は虫たちの声が気持ち良く響いて過ごしやすいですね。
秋色のカラーのお花やススキなどがフラワーショップでも目がつく今日このごろです。

こちらは秋のローズガーデンをイメージしたペンダントトップです。
ハートのファントムアメジストにバラのつるを伝わせるようにゴールドワイヤーで包みました。

右肩に小さなちょうちょがとまっていて可愛いジュエリーです。

秋の蝶はちょっと羽がボロボロになっていたりでちょっとかわいそうな子が多いですが、こちらは夢のガーデンなのでワイヤーの羽はピカピカです。
でも蝶の羽と同じく繊細に出来ておりますので取り扱いにはご注意くださいね。

秋らしい落ち着いた色合いのガーネットやアメジストなどをちりばめて、全体的にパープル色にまとめました。

裏は渦巻きのシンプルなモチーフに同系色のビーズをそわせています。

サポートクリスタルビーズはロードライトガーネット、アメジスト、ラベンダーアメジスト、ヘマタイト、パープルフラッシュクォーツ、クリスタル、トルマリン、フローライト、淡水パールです。

ミンネでお買い求めいただけます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930