天然石ジュエリーとアロマストーン

menu

The Secret Garden

こちらのワーク、終了いたしました。

現在残席1名様のようです。
次の週のKuthumistyle®Jewelryワークも通常ワークは満席状態ですので、参加してみたい方は是非どうぞ^^
今回のワークは少人数制ですので、聞きたいこともしっかり聞くことが出来るかと思いますよ。

ご興味ある方は

10月1日(日)東京Kuthumistyle®Jewelryワーク参加者募集

こちらよりブログの記事をご確認の上お申込みください。

話は変わり、試しに出品していたCreemaにてプレナイトとぶどうのペンダントトップが新作オススメ作品にピックアップされています。

素敵な作品の写真の中に自分の作品が掲載されているのを見るとなんだかドキドキしますね。

たくさんお気に入りもいただき嬉しいかぎりです。
これからも見る人の目に止まるようなジュエリーを製作していきたいと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930