天然石ジュエリーとアロマストーン

menu

The Secret Garden

今朝の散歩中、近所のガーデンの草むらに一輪のキキョウの花を見つけました。
まだ8月の初旬ですが、すでに秋がそこはかとなく近づいている気がします。

こちらのペンダントトップも少し秋色な雰囲気です。
やわらかい半透明の乳白色をしたムーンストーンとカンテラオパールというちょっと贅沢な取り合わせです。

二つの石とも手に取れば色んな角度から眺めてみたくなってしまう、そんな特殊な輝きを秘めた石達ですよね。

カンテラオパールのあまりの美しさに手に入れたのですが、作品となるとちょっと小さすぎかな?と思っていたらパートナーとしてムーンストーンが名乗り出ました^^

二つが組み合わさるとジュエリー全体がやわらかく優しい雰囲気になりました。

またムーンストーンは右から見えたほうがブルーのシラーがよく見えるのに対して、カンテラオパールは左側から見たぼうがマゼンダやパープルの輝きがよく見え、結果どちらから見てもとても美しいです^^

minneにて購入いただけます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031