天然石ジュエリーとアロマストーン

menu

The Secret Garden

暑いですね。こんな時には綺麗な青い石を見て気分だけでも涼しく過ごしたくなりますね。

ぷっくりとしたしずく型のラリマーをシルバーワイヤーで包んだペンダントトップです。

小ぶりながら綺麗なラリマーですので、なるべくワイヤーで隠さないよう、シンブルにかけています。

下はしずくが滴り落ちるようにキラキラビーズを散りばめました。

夏らしく涼しげな感じのペンダントトップになっています。

シンプルな白の服にも合いますし、レースのようにワイヤーをかけていますので、レースがアクセントの服にも合いますね^^

 

ミンネでお買い求めいただけます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31